ギークハウス広島

ギークハウス広島の日々を綴ります

新規事業合宿をぎーひろで

先日、広島市から二人のお客さんが来られました。

曰く

人の集まるカフェやコワーキングスペースでは落ち着いて考えることができない。のんびりしたギークハウス広島で事業の打ち合わせをしたい。

とのこと。光栄です!

なにやら真剣に打ち合わせをしている様子(を再現してもらいました^^)です。

今回は時間に余裕のある滞在でしたので、ぎーひろ名物の連れ回し!?をさせていただきました。スーパーへ買い出し、ちょうどオープン日だった寺カフェ せいしんじ、廃校リノベーションの和木地域ふれあい交流センター(旧 和木小学校)など。

写真はありません^^;

最後に、これもお約束、記念写真。

また遊びに??来てください(^-^)/

おまけ広告

新規事業合宿だけでなく、複数人やチームで新しい何かを想像するクリエイティブな活動にはギークハウス広島のゆったり環境が最適です。夏の暑い季節には、避暑も兼ねてお使いください!