ギークハウス広島

ギークハウス広島の日々を綴ります

ぎーひろにRCCラジオのラジオカーがやってきた!!

1月11日(木)に、RCCラジオで放送されている「ごぜん様さま」内の「ラジオカー中継」のコーナーでギークハウス広島が紹介されました。

ちょうど寒波で全国的に冷え込んでいるタイミングだったので、ぎーひろの周辺もすっかり雪化粧されていました。ラジオカーは道路の状況も勘案し、いつもより早めに出てこられたそうです。

中継はギークハウス広島の畳の部屋で行いました。これは打ち合わせ中の様子なのですが、レポーターの関本さんのおかげでほんわかとした雰囲気でリラックスできました。

無事中継が終わったのもつかの間、今度は三原駅の近くで中継があるそうです。慌ただしく移動されようとしていたのですが、そこをご無理言ってお引き止めして関本 梨央さんと新木 緑さんにラジオカーの前でポーズをとっていただきました。

実はラジオカーのナンバーをよく見ると「946」になっています。これってRCCラジオのFMでの放送周波数94.6MHzにちなんでいるそうです。芸が細かい^^

雪の中に派手なカラーリングがとても映えてカッコ良かったです!!雪の中を颯爽と帰っていきました。

 

関本さん、新木さん、雪で道が悪い中、はるばるありがとうございました!!

また何かの機会に遊びに来てください(^-^)/

 

【番組情報】